仮想de通貨

仮想通貨を静かに見守る人のつぶやき

バイナンス開設

今日は普段使っている取引所のご紹介を。

とりあえずみんな大好きバイナンス。
https://www.binance.com/?ref=21996531

 

もちろん主要コインを扱いつつ、なんといっても大量の草コインが買えるのがいい!!
日本では買えないコインがたくさんあるのでお宝が眠っていることも!!

アプリもwebビューもキレイなUIで見やすいです。

BNBってオリジナルコインをもっておけば取引手数料が50%offってのが良心的!
アカウント登録も簡単ですぐに取引を開始できます(日本みたいに最初に個人認証が要らないので)

私みたいな素人でも余裕で扱えるのでこれから始める方にはおすすめです。
https://www.binance.com/?ref=21996531

 

ただし、日本円の扱いがないので日本の取引所でまずはBTCかETHを買ってから送金が必要ですよ。